倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

独裁国家

自民党 党員投票行わず!(怒)   そうなるとわかっていたけど
いつから 日本は独裁国家になったんですかね
こんなもん 二階一人で決めてるんと一緒やないか! 密室政治やないか!
日本の首相を決めるのにたった一人のおっさんの意向で決まってしまう
ほんまおかしい



二階が幹事長の座を明け渡したくないから 菅官房長官を担いだんだろ
政治の空白を作ったらあかんって言ってるけど 7月のコロナの第二波のとき
国会を開かんかったやないか!(怒) ほんま国民をなめとるわ


自民党員もやってられへん  何のための4000円の会費か
こんな時に投票できるから 自民党員になってるんちゃうんかな
自民党員じゃないから わからんけど
小泉首相が誕生した時みたいに全国行脚して 各候補の演説を聞きたい
これまた 自民党員じゃないけど


もうほんまどうでもいいわ 勝手にやってくれ!って思ったらあかんけど思ってしまう


ただ 菅官房長官の唯一  唯一いいところは たたき上げということ
世襲じゃないということ 
それで総理大臣になるんだから そこは認めます


しかし なんだかなあ。。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ