倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

立て続けに株を買う!

買った次の日にNY安! なんじゃそら! と言いつつ まあ そんなもんでしょう(笑)
昨日一昨日と立て続けに株を買いました  資金は配当金と年金です(笑)


株式投資ブログをタイトルにしながら ほとんど株の話しは記事にしないので
こんな時ぐらい 記事に書いておかなければと  記録ですね


三井金属エンジニアリング(1737) ファルコHD(4671)は買い増し
CDS(2169)は高値で利食いしていたのでそれの買い戻し
あとは 原油ETF(1671) 昨日安かったので買い増し
配当金目当てで シェアーズリート(1476)大和リート(1488)も買い増し


シェアーズリートは合計145株になりました
コツコツ3株とか4株とか お小遣い程度の資金投入でもけっこうな投資金額に
なります
それに前から記事にしているように 少しづつ買うというのは時間の分散でリスク回避
にもなります
これからも ちまちまコツコツ この投資スタイルで行きます(笑)