倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

交換投資 報告 その2

国勢調査 済ませました(笑)
絶対にしなければいけないことを後回しにしない 倒産して学んだことです(笑)




ステラケミファ(4109)急騰! 久しぶりに3000円台に って先週末の話やけど
で 前に2300円台で買っていたのを利食い 4株の端株(笑)



その時に記事に書いたのが交換投資 という記事



この時は日本高純度化学(4973)を売って ステラケミファに交換したという記事
その後 思惑通りステラが高純度化学を逆転 ステラ利食い 高純度化学買い
で 先週末からステラが3000円台に乗せてきたのでまたまた少し利食い
高純度化化学を2700円で買い増し


この間の株価の動きは 最初の記事からステラケミファは約700円の値上がり
高純度化学は200円の値上がり
高純度化学が値下がりしていれば よりベストな状態だったけど そうはうまく
いかないか(笑)


今回はステラ3085円で4株利食い 高純度化学を2700円で6株買いという
売買になりました
これで何か月後にまたどうなっているかですねえ(笑)