倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

第一三共 再び10000円台へ

何度も言っているけど ちまちま投資 たった1株だけ残した持ち株ほど
よく上がる(笑)


第一三共(4568) 10000円をつけた後 8500円近辺まで下げていたのだけど
再び上昇   ネットの掲示板を見ると また分割の話しがちらほら出ているみたい
買いコスト1700円  買った理由はなんでもない みんなが知っている製薬会社
だったから(笑)
買った後 株価は上昇 そして分割 で買いコストが1700円台に
今で約6倍に  10倍株になるまで と行きたいところですがどうでしょう




ということで これから上がりそうな株(笑)
先日持ち株のCEHD(4320)が急騰 なんで上がっているのだろうと
ニュース欄を見てみると 将来10倍株になりそうな銘柄の候補になったという
それでか~  って ほんまかいな?(笑)


私がこの株を買った理由は この会社電子カルテを作っている会社なんですね
で 将来あらゆる病院 医院が電子カルテを導入するだろうと将来性を買って
買った株なんです
業績も急回復するみたいだし 他にも材料があるので って詳しくは書きません
めんどくさいし(笑)
ちゅうことで 今日買い増しの発注をしました どーんと5株!(笑)
これで22株の大株主になります


5年後 10年後 どうなってるんでしょうね 10倍株になっているんでしょうか
っていうか それまで生きているのかわからないけど(笑)