倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

第一三共 利食い

スーパー銭湯 脱衣場あるある
自営業の特権で平日の夕方 まだ世間の皆様が働いている時間に銭湯に行きます
週1回 ガラガラのお風呂でゆっくりする ありがたいなあ 幸せやなって
いつも思います(笑)


その人がほとんどいない脱衣場なのに なぜかロッカーが隣り合わせに
なるのはなぜ?
先週も他にお客さんがいないのに ロッカーが隣り合わせ それも上と下
他のロッカーは誰もいないのに 私とその人二人だけが その場所ですいませんと
言いながら服を取り出して着る
なんでやー!(笑)






このところ 圧倒的に相場が強いので記録のために書いておきます
っていうか 一応は投資ブログだから当たり前といえば当たり前(笑)



3分割した第一三共(4568) 分割して買いやすくなったので少しづつ買って
いたのだけど その後急落 3100円近辺から2700円台に
これまた なんでやー!(笑)
ちゅうことで その後も買い続けはじめの3株と合わせて合計10株の大株主に(笑)
10株といえど金額にしたら約3万円ですからね
私にとっては大金です(笑)


で バイデンさんが当選したからかどうかわからないけど なぜか第一三共も
急騰! あっという間に値を戻し いやそれ以上に値上がり3400円台に
ということで ずーっと持っておこうと思っていたけど利食いすることに
しました
3419円  1株売り! (笑)  これは一番最初に買った株で
買いコストは確か300円ぐらい  1株で3000円の利益
ありがたいことです  1株でも十分楽しんでおります


第一三共 もし次回利食いするとしたら 3700近辺かな
もちろん 1株の売りになると思います(笑)