倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

新しいドライバーで

ジョンレノンが亡くなって40年
銃で撃たれて亡くなった というニュースを聞いた時は信じられず
なんか 少しの時間ぼーっとしてました


ジョンレノンが亡くなってから 銃で亡くなった人は110万人もいるそうな
さっきラジオで言ってました
それでも銃規制にならないのは 本当に不思議です



昨日はいつものように 野球部同期とゴルフ
いつものメンバーに同期でJPGA公認のアシスタントプロをやっているIとラウンド
する予定だったんだけど 不幸ごとがあってキャンセル
なので 二人でラウンド(笑)


前回 借りて打ったドライバー(テーラーメイド グローレ)が感触が良くそれに
飛距離も240ヤードを超えたのでこりゃ もう買うしかない! と決断!(笑)
先々週 ゴルフパートナーに行って買ってきました もちろん中古!(笑)


アシスタントのIにも行ってもらい そこの店長は知り合いと言うので値段交渉
10500円を税込み9000円に  
やっぱ 持つべきは友ですなあ


で 結果はというと いややっぱり買ってよかった 飛距離も10ヤード近く伸びたし
Iが言うのには グローレは直進性がいいと言っていた通り OBも1発だけ
いやー 満足満足  ってスコアはいつもどおりでしたけど(笑)