倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

投票せずに文句言うな!

キヤノン急騰!  2700円台に 底値から1000円の上げ
ちゅうことで 端株の5株 買いコスト2000円を利食い
もうはまだなり!(笑)




行けども行けども ゴルフうまくならず
昨日も今の自民党政権並みにズタボロでした(笑)
でも 最後はパーで終わったので良しとしましょう!(笑)



日曜日の選挙 自民党全敗 そりゃそうでしょう
広島選挙区は自民党の幹部はまだ勝つつもりでいてた っていうから
今の自民党の体質を表しているわ
これで自民党が2つとも勝っていたら もう私は日本の株を全部売って
アメリカ株に切り替えていきます(笑)



でもねえ その選挙結果よりも嫌だったのは投票率の低さ
長野の54・29%はまだしも広島に至っては33・61%やで!
約3割の投票率で決まってしまう  怖いって思えへんのかな
自分の意見を投票で表そうって思えへんのかな




これじゃ こんな投票率で政治が悪いとか 政府の悪口 首相やめろなんて言えないわ
投票に行った人は政治に対して文句は言えるよ
でも 行かなかった人は政府に対して文句言えやんわ



でもこんな奴に限って 国はなんにもしてくれへんとか言うんよな ┐(´д`)┌ヤレヤレ