倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

それは突然やってくる

株式市場 下げましたなあ  今現在私の評価益は全体で約20万円
多いときは80万を超えてましたから クルマ購入で一部を利食いしたとはいえ
一気に減少しちゃった
とりあえずクルマ購入で売却した時が下げる前でよかった



ラクティス いつもブログを見てくださっているクルマ関係のブログの方から
いいクルマだと褒めてくれました うれしいです ありがとうございます!(笑)


ところでそのラクティスの商談で約1時間でしたか 同じ姿勢だったのがいけなかったのか
立ち上がるときにキマシタ
ずきーんっと  またしても腰痛 いわゆるギックリ腰
神様なんでやー!!  立ち上がっただけやどーーーー!!(泣)
そうなったら 私の身体 一気にお尻や背中がひん曲がって体全体が斜めになります
背中の筋肉が硬直するんです  歩く姿勢が一気におじいちゃんになります


そしてこうなるといちばん辛いのが睡眠   寝返りが打てない
寝返りって腰が先に動くんですよ  その腰を動かすときに硬直した筋肉かなにかが
脊髄に当たってめちゃくちゃ痛い


お腹ペコペコ運動するようにしてから もう大丈夫と思っていたら
やっぱりなるんですよねえ  これで2回目
以前に比べて腰痛になる回数は減りましたが やっぱりなってしまう
腰痛対策はほんと めっちゃ気を使ってやっているんですけど これだけ
いろんなことをやっても腰痛になる  仕方ないって半分諦めの境地


ただこのお腹ペコペコ運動してから 治るのが早くなったんです
今回も3日ほどで ほぼ元通りに 以前だと長いときは2週間ほど体がひん曲がった
ままになっていたので やっぱり効果はあるんだなと
この腰痛 死ぬまでうまく付き合わないと仕方ないですね(笑)