倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

健康なうちに

先週末 土曜日は京セラドームにバファローズの応援に長男と二人で
やっぱ 山本由伸の球は違いますなあ 惚れ惚れする って延長の末敗れましたけど(泣)


午後6時試合開始  終わったのが10時過ぎ 自宅に帰ったのは12時
日付変わってました(笑)
疲れたーーーーーーー  試合に負けるわ 遅くなるわでほんま65歳の身体には
応えます(笑)
でも 連れて行った息子にはプロ野球がとても面白かったみたいで 喜んで帰って
いったので 親としてはよかったかな




で 昨日はいつもの同級生メンバーでのゴルフ
ヤフオクで買っていた安いドライバーがさっぱりだったので 
もういいわと PIN410のドライバー ゴルフパートナーでけっこうな金額の
ドライバーだったけど 清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入!


って 買おうと決めてから 持ち株の島精機の株が急騰したので それを20株利食い
その資金で購入
こういう時 端株取引はいいですわ(笑)


やっぱ中古でも 高い金額のドライバーは違いますなあ
飛距離も伸びて 230ヤードほど飛ぶように
で 肝心のスコアは 96点  バーディひとつ!!  よっしゃーーーー!!(笑)
大枚はたいて買ったかいがありましたわ


ところで ラウンド中に 急に他校の野球部の同期だったMが亡くなったと
それも 一人でさみしく 2日ほど発見されずに亡くなったと聞いた
もう この歳になると本当にこういう話が入ってくる


健康な今のうちに ゴルフ行っておかなくてはなあ ってつくづく思います