倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

水分補給

高市早苗さん  あんた保守を気取っていますが
天皇陛下をサタンと呼んでいるカルト教団に協力していたんやで
入閣がつらいとおっしゃるなら どうぞお辞めになってください




昨日は奥さんをデイサービスに送って行ってから いつものメンバーでゴルフ
曇っていて日差しはきつくなかったけど 湿気が多くやっぱし途中集中力が切れかかった
ゴルフ場が氷のうを用意してくれているので それを頭にのせながらプレー(笑)


そこまでしてゴルフしたいんか   したいです(笑)
スコアは パー6つ 48.49の97点
両方とも50を切ったのは久しぶりやな~  素直にうれしかった


ゴルフしながら 熱中症対策で水分補給
と同時に 奥さんにも今日から水分補給で水筒を持たせているので ラウンドしながら
奥さんに電話   水分補給して って


でも 何度電話しても出ませんでした
ここなんよなあ   こっちが心配して電話しているのに 関係なし
ゴルフの帰りに病院に迎えに行って そして家に帰ってから水筒を見ると
全然飲んだ気配がなかった


なんでかなあ  一事が万事 こんな調子  ほんま疲れますわ (泣)