倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

連投なのにナイスピッチング!

やっぱ 暴落!  戻りは売りのトレンドですね
これ以上下げると 私の持っている SBI3.7倍ベア投信が
炸裂する!  予定。。。。(笑)


ということで


母校の手伝いをして 1年目 秋季予選準々決勝 強豪C学園に勝利したものの
準決勝 超進学校のT高校によもやの敗戦!
やっぱ 高校野球はほんまわからん!


ただ その年は3位までは近畿大会に出場できるので
次の日の3位決定戦になんとか勝利を って思っていたのだけど
相手は  春夏連続優勝した過去を持つ 強豪M高校


でも いかんせん うちの投手陣は エースのA以外 さっぱり
投げて通用しそうな投手はおらんかった


それで Aを連投させたのだけど 昨日の疲れなんか
どこ吹く風 ナイスピッチング!(笑)
だったら T高校戦で投げとけよ! ほんま!


今だったらわかるのだけど 疲れている分 投げに行かず
軸をぶらさずに投げれたのではないかと思います


試合はAの好投で接戦に 8回終わって3-1でリードも
やはり癖なのか またもや9回表に2点を入れられて同点に
でも その裏得点して4-3でサヨウナラ勝利!!
ばんざーい!! (笑)


こうして なんとか 勝利して 3位に
私の三歳年下の後輩以来 なんと母校は約14年ぶりに近畿大会へ出場!
野球部のスタッフとして 1年目 早速近畿大会へ
どうですか~(笑)
やっぱ やるときはやりますよ!!(笑)


な~んてね(笑)