倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ゴルフ仲間

昨日はいつものメンバーでゴルフ


私たち野球部の同期のメンバーに この頃野球部ではないけど同級生だった人や
他校の野球部のメンバー そして昨日は私の中学時代の同級生を入れての
ラウンドだった


私たちのゴルフは本当に楽しいらしく その同級生も 今日は本当に楽しかった
また誘ってほしいと また行きたいと言ってくれた
ありがたいなあ 
なので ラウンドするメンバーが少しづつ増えて来て メンバーが足りないと
いうことは 無くなってきている


いつも私のブログを読んでいてくれている 人生の先輩の方が
ゴルフ仲間だった友達を失くしてさみしいとブログに書かれていた
私たちこのゴルフメンバーもいつかそうなっていくのだろう


でもそれも人生
先輩が最後の一人になるまで頑張る ってコメントを返してくれた
私も できるだけ長く続けられるように この仲間を大切にしていきたい
まあ スコアは全然ダメだけど(笑)