倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ゴルフ 雨で中止

バファローズ 劇的サヨウナラで首位!
森友哉 バファローズに来てくれて ありがとう!! (涙)





今日は本当はいつもの野球部メンバーでのゴルフでしたが
午前中が雨予報だったので やめにしました


って めっちゃ晴れてます(笑)


今月は野球部メンバーとのゴルフは前回も雨で流れたので1回もラウンドなし
1回もなかったのは4年ぶりぐらいかな? 
まあ 来月は毎週ラウンドの予定が入っているので今日は中止でよかったです



ということで 仕事します   って当たり前やけど(笑)