倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

京都祇園 ライブハウスへGO!!

ビッグモーター社長の会見
社員が行っていた不正行為に愕然とした  って社長が言っていた
その言葉聞いて こっちが愕然としたわ!!(怒)
おんどれーーーー!!  なめとったらあかんど こんな会社潰れたらいいんや!!






先日の日曜日
朝から庭の草むしり & 手入れ
汗びしょびしょ!!(笑)


昼から昼寝を少しして それから夕方京都へGO!! もちろんひとりで!(笑)


以前 私がいつも行くライブハウスで知り合った 吉田拓郎しか歌わないバンド
マークⅣさん そのメンバーの方からコロナも明けたのでよかったら
一度聴きに来てくださいと ラインが来たので せっかくなので行ってみるかと(笑)


京都祇園までクルマで約2時間 
祇園祭り 後祭りなので駐車場どうかな? と思いつつ行ってみると
そうでもなくすんなりと停めることができた


行ってみるとお客さんがいっぱい
マークⅣさん以外に井上ともやすさんって拓郎のカバーで有名な人も出演だったので
私なんか比べ物にならないぐらいの吉田拓郎ファンでいっぱいだった
それも日本全国から  失礼ながらみんな病気ですな(笑)


ただ お客さんも含めて マークⅣさんも年齢的には私より10歳ほど若くて
演奏してもらった曲は拓郎の後期の作品が多く 私の知らない曲ばかりだった(笑)


でも 演奏は素晴らしく 特にリードギターが哭きまくり!
最後の曲は 拓郎定番の落陽でみんなで一緒に歌って終わった
もちろんリードギター高中正義ばりの上手さ  よかったな~(笑)


ということで 終わるとすぐに帰路に
しかし 京都 外国人観光客でであふれかえっていましたね
滞在時間3時間の京都旅行でした(笑)