倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

夏の大会 中止(涙)

自分自身 そうなるだろうなあ とは思っていましたが
実際 中止決定となればやっぱり悲しいですね


実は 毎年発行している後援会の会報の準備をしていました
内容は 毎年だと 公式戦の結果 練習試合の結果 後援会の会計報告
そして部員の紹介 キャプテンのチーム紹介と挨拶文 などが記事の内容です


でも 今年は公式戦の記録どころか 練習試合も行われていないから
記事にすることも そして練習風景も載せられない
でも 昨日後援会の会長と話したのですが いつも通り会報は作るということで
決まりました
大会もない 練習試合もない 会報までなくしたらこの学年の存在すらないのか
ってなってしまいますもんね


近々 キャプテンと話をする予定ですが 挨拶文には今の率直な気持ちを
書くようにというつもりです
この挨拶文で正直な気持ちを吐露してくれたらいいんです
今すぐに頑張れ なんていうつもりはないです


しかし わかっているけど残念です かわいそうです(涙)