倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

新聞記者から逃げる

いくら嫌いな安倍首相と言えども 土下座して謝っている銅像を見せられたら
ほんま腹が立ちます!
これって これを許している韓国政府 マスコミ そして韓国国民は
はっきり言って 民度が低いと言わざるを得ません ほんま腹立つ!



約70年ぶりにセンバツ出場! 甲子園出場!
倒産したレナウンじゃないけど わんさかわんさか来ました
知らない人がグラウンドに(笑)


甲子園出場というのはやはり凄い影響力があります
グラウンドに 新聞記者 テレビなんかもどっと押し寄せました
勝手なもんで 普段みたことないOBが来て そして 新聞記者から取材を受けてる 
それに現母校監督 当時コーチだった えこひいきやりまくりのSなんかも
記者から取材を受けて 悦に入った顔している


もう 私なんかそれを見てて笑えて来て 人間ってほんま勝手なもんや
みんなえーかっこしいやなと(笑)
姿なんか見たことないOB それやったら普段から野球部を応援してあげてよ
金銭面で協力してよ ボール買ってあげてよ って率直に思いました




それからです そのあとグラウンドに私は行くのを一切やめました
だって 甲子園出場監督の元社長! って言うだけで記事になりますもんね
それで喜んで記者に取材を受けるというのは 私の性分に合ってない(笑)
なので 新聞記者から逃げました(笑)






ただ 知り合いの元センバツ優勝投手のHから電話がかかってきて 先輩!
どうしても地元テレビの番組に出てくれ インタビュー受けてくれと言われ
それだけは了解してテレビに出ました Hの顔を立てたんです(笑)
取材を受ける前に テレビ局から電話がかかってきて 監督が働いていたときの
写真とかないですか と言われ探してみたのですが 出てくるのは二人でお酒を
飲んでいる写真ばかり(笑) 
テレビ局の思っているほどの会社組織ではないですよ~(笑)


取材では 働いていたときのYの様子などを話し そして甲子園では公立校の
野球部の戦い方があるはず 頑張って欲しい とまあ そんな内容だったと
思います  なんかはっきり覚えてない(笑) 
で 新聞には私のことは一切記事には載らなかったけど テレビには出ました(笑)


甲子園が決まってから 監督のYがユニフォームのデザインを変えたいと
OB会に言いました
大昔 戦前のユニフォームのデザインに変えたいとOB会長に伝えました
これからです OB会長の嫌がらせが始まり そして現母校監督のSが若いOBたちに
とんでもないことを言い始めたのは


ほんま 最悪なふたりです ┐(´д`)┌ヤレヤレ