倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

藤浪  パリーグへ来い!

パソコンがまたダメに  っていうか 動作がめっちゃ遅くなって 
そこへきて印刷ができなくなり 急遽デスクトップのパソコンを買いました
22インチディスプレイも含めて全部で33000円!
8Gメモリ これだったらこのまま長く使える  はず(笑)


ちゅうことで 今まで前のパソコンからのデータを移動させたりで
バタバタしておりました


で 今日の本題!





なんで阪神のコーチはよう直さんのかな
はっきり言って 藤浪は大阪桐蔭時代の方がよかった


今のフォームは全然タメがない  手が先に出てくる 体幹でなげてないから 
早い球速でも打たれるんよ
コントロールばっかし言われるから 手先でコントロールしようとして余計に
おかしくなる
要はでんでん太鼓なんやで!


藤浪の良さはコントロールよりも球威で勝負できるピッチャーやろ!
こんなセコセコした野球をするセリーグより ちからで勝負するパリーグへ来い!
絶対にそれの方がいいわ ほんま 見てられへん


それにパリーグの方がファンは暖かい応援するで
オリックスファンなんかあれだけ負けてるのに ほんま一生懸命応援している(笑)
もう一度言う  藤浪 パリーグへ来い!