倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

強いぞ オリックス!(笑)

ただいま 東証がダウンしております えらいこっちゃ! やで。。。




昨日の勝利で5カード連続勝ち越し!  強いですなあ(笑)
一昨日の山本由伸の投球は圧巻  それでこそエースです
しかし シーズン最初のころの弱さはなんやったんや
指揮官 監督が代わるだけでこれだけ変わるかな
中嶋監督になってからは全然 別チームに ベンチも明るくなった


それと 二軍から大下選手が上がってきてからが特にチームの雰囲気が良くなった
この大下選手 もう大声で吠える 吠えまくる!(笑)
この声でチームに勢いみたいなものが出てきてる
やっぱ プロ野球でも声を出さんとあかんのよな(笑)




先日記事にした 声だけでベンチり やっぱしこういう選手は必要なんよ
声出している選手に向かって 黙れ!なんて言ってる指導者はわかってないんよ


元社員監督の野球部もこの勢いで行ってくれーーーーー!!