倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

観戦できず。。。。

東証 7ヶ月ぶりの高値  いやあ戻ってしまいました
実態経済はほんま悪いのに株価は堅調  やっぱり金融ジャブジャブだからでしょうね




今朝 このコロナで修学旅行を中止させている学校が多い中で ある中学校が
行く先は先生たちが決めてあとは子供たちの自主性に任せて もちろんコロナ対策
勉強をしてプランを考えて修学旅行を決行した
というニュースが出ていました


いいですねえ  この学校の指導者はすごいです
すごく楽しかった と言ってる子供たちの笑顔を見て子供たちにとっても
忘れられない修学旅行になったのではと思います


で 4年ぶりに近畿大会出場となった 元従業員監督の野球部 
甲子園出場も難しいですが 秋の地区大会出場というのも本当に難しい
それを4年ぶりに決めたのですから 私たち関係者はもちろん父母会の皆さんも
大喜びで     でも 試合観戦はできないとの連絡が。。。。


感染防止のため 学校関係者は校長先生以下5人まで というお達しが
なんでやねん!  あの甲子園の交流試合でもけっこうな数の父母の皆さんが
見学していたのに 近畿大会はダメ
あのねえ はっきり言って外野席まで開放したら高校野球の関係者父母会だけなら
密になることないんですよ   なることない!


もうほんま お役所仕事ですわ  見習えよ 先の中学校の先生たちを 
当然 楽しみにしていたうちの父母会の皆さん そしてもちろん私も観戦に
行けなくなりました
調べてみると 有料放送で中継があるみたいなんやけど 節約生活の私にとって
有料放送なんか契約しているはずもなし


ほんま 高野連というのは権威主義 お役所仕事やのう! 腹立つわ!(怒)