倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

準決勝進出!

キヤノン 利食いした5株で またまた島精機を買い増ししました(笑)
島精機はこれで47株の株主となりました
株価が上がれば利食いでそのままだと100株にむけて買い増しの方針です


元従業員監督の高校が勝利し これでベスト4に進出
甲子園出場まであと2勝となりました
明日 日曜日に決勝戦進出をかけて 全国でも有名 いや超有名校と当たります
頑張ってほしい  
ここまで来たら いかに子供たちが気持ちを出せるか です
カッコよく言えば ゾーンに入れるかです


ところで 私自身は今の高校野球に対して少し心境が変化して来ていて
以前みたいにどうしても甲子園に行ってほしいと思わなくなってきています
それはまた別の日に書くとして


明日日曜日は 私のワクチン接種 2回目の日でして(笑)
試合途中で球場を出なくてはいけません
私が見ない方がいい結果が出るかも  と期待して応援することにします
子供たち がんばれー!(笑)