倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

私のベストソング 人生の扉

人間 生きていくうえで大切なのは 義理人情 そして筋を通すということ
古いと言われるかもしれませんが 私はとっても大切なことだと思っております


もうすぐ死んだ父親の人生より長生きになります
この頃思うのは生きているというより 生かされている って思うことかな
それに桜の季節になると あと何回見れるかなあ って思うようになりました
今年も毎朝散歩しながら思っております



昨日行ったゴルフ場  桜きれいでした スコアはいつも通りです(笑)




竹内まりあさんも同じこと思うのですね
なので この桜満開の季節のベストソングは 竹内まりあ 人生の扉です
この曲しかないです  なんか泣けてくるんですよねえ 涙もろいです(笑)



人生の扉 竹内まりや