倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

退院

一昨日  主治医の先生から電話があって今日退院することに
思っていたより 早かった
さて 退院してからの食事をどうするか
とりあえず レトルト食品を買っているので それで済まそうとしている


あと いつも行っているデイサービス これも昼食どうするかやなあ
生活パターンが今迄みたいにできるのか
奥さんが 自分で病院に行けるようになるのか  とか


あともうひとつ 今日の清算  手術代 入院費用
いくらぐらいかかるのか それも心配
生命保険の給付金 どれぐらい出るのか とか
いろいろ考えてしまいます



これから 迎えに行ってきます