倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記


朝起きる時 からだが異常に硬い
朝起きただけでぎっくり腰になりそうになる


晩 テレビを見ていると知らぬ間に寝てしまう  それも爆睡(笑)
で いざ寝ようとすると なかなか寝付けない
そして ようやく寝ても朝の4時頃 ひどいときは3時過ぎには目が覚める
そこからはウトウトするだけであまり寝れない


仕事 配達2~3件行っただけで帰りに疲れを感じる


ゴルフのラウンド中に 疲れで中だるみするときがある


クルマのキズ  フロントバンパーに3センチほど こすったキズが
これも いつこのようなキズをつけたのかわからない  
買ってまだ半年やのに。。。。(泣)


見た目は若いですねとよく言われるけど ほんま歳やなあ って
つくづく思う  ┐(´д`)┌ヤレヤレ