倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

奥さん  猫  そして自分

ワールドカップサッカー 決勝はアルゼンチン対フランス
ここまできたら やっぱりメッシに勝たせてあげたいよなあ。。。(笑)





先週 奥さんの顎骨折手術の経過を見るために CTを撮って診察を受けた
術後の経過は良好でもう一度 次回は半年後にCTを撮ってみるとのこと
とりあえず 安心して
それが終わって 木曜日に今度は奥さんの入れ歯を作製のための
歯医者さんへ  それも上下とも完成してこれで普通の食事ができるようになった


今年は夏以降 奥さんのけがでバタバタしているうちに
今度は飼い猫が爪が伸びすぎて 巻き爪に
(お年寄りの猫なので 爪を研ぐことができなくなってきている)
私が爪を切ろうとしたら めちゃくちゃ嫌がるもんだから
ほおっておいたら 巻き爪になってどうしようもなくなって
今週動物病院に連れていき治療



そして昨日は 私の身体の検査
先々月だったかな 胃カメラの検査の時に 念のためピロリ菌も調べてみましょうと
言われたので 昨日行ってきて
結果は1週間後


奥さんを病院に連れていき 猫も連れていき そして私も と医者三昧の日々
仕事して 家事をしながら そして医者へと って
よくまあ 自分でも感心しますわ   がんばれ自分!(笑)