倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

真剣に考えなければいけないかな

今朝 うちは大雪で   って言っても3センチほどの積雪ですけど


ただ 道路も少し積もっていたので 奥さんのデイサービスは
起床時間を遅くして少し時間を遅らせて行ってもらおうと していたのですが
勝手に起きて 朝ごはんも食べずに病院に行ってしまった


あとで電話をかけて 無事到着していたのを確認してホッとした
奥さんのクルマはもちろん 普通のタイヤ スタッドレスではない
なので 事故 それも相手がある事故を起こさないか心配でひやひやした


こんな日に まさか飛び出していくとは思っていなかったのでやっぱり
この統合失調症というのは大変な病気なんだとつくづく実感


やっぱり 病院が経営しているグループホームに入ってもらうしか
ないのかな     って思っています。。。。(涙)