倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

手術後 はじめてのゴルフ


松坂 残念ですねえ  練習日にそれも球団に嘘ついてのゴルフ
やっぱりダメでしょ
ただ 休日はいくら行ってもOKやと思いますよ
私の場合 自営業者なので 1年365日 いつでも仕事&いつでも休み(笑)
なので 平日でもゴルフはOK!
松坂とは違いますよ。。。。(笑)


で 今日は 術後 初めてゴルフ行ってきました
疲れたー  久しぶりだったので 最後の方はバテバテ 集中力切れまくり(笑)


スコア。。。。  聞かんとってください(笑)
でも パーは2つ ありました


しかし いつもナイスくれる 宮古島の Ojisanさん さん  
私より ご高齢なのに ラウンド数がすごい
私なんか 絶対に無理です(笑)
ブログを書きながら フラフラです ほんま 体力ないわ~(笑)
でも それでもひと月に1回は リフレッシュするため 体力つけるため
あと 野球部の仲間とわいわい しゃべるために これからも続けたいと
思っております。。。。(笑)


しかし ほんま疲れた。。。。