倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

チャチャイチオノイ

先週末 リート関係の銘柄 下げてましたねえ
このところ ボラティリティが上がっていたので これは注意しなくてはって
思っていたら けっこうな下げ
なんか 潮目が変わったような気がするのは私だけかな。。。。


ということで



先日のブログ記事で井上尚弥 ドネア戦のことを書いていたら
塾長から チャチャイチオノイ懐かしいってラインが入りました(笑)



年輩の方なら知っていると思います
大場もみんな知ってるけど この対戦相手の名前も覚えているという方は
多いのではないでしょうか


それぐらい 強烈な試合だったのを子供心に覚えています
足に来てます!  足に来てます! ってアナウンサーが必死に伝えていたのが
鮮烈に耳に残っています




今は便利ですねえ  こんな昔のビデオが簡単に見れるんですから
ありがたいです



ただ それだけの凄い試合をしてチャンピオンを防衛した大場選手だったのに
わずか数日後に交通事故であっけなく亡くなってしまった
心にすごい衝撃を覚えたのを今でも忘れません
そして子供心に人ってあっけなく死んでしまうんだ って思ったものです


この対戦相手のチャチャイチオノイ選手  オリンピックで柔道山下選手と
激闘を演じけがをしている箇所を攻めなかった ラシュワン選手など
あまりに強烈な試合をすると 相手選手の名前も忘れられなくなるもんだと
思います


今回の井上尚弥 ドネア戦  このドネア選手の名前も私のこころにずーっと
残るんだと思ってます