倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ベスト8で敗退 (涙)

打てなかったですねえ。。。
ボールを打ちに行って バットのヘッドがさがって 前に飛ばなかったです


先発投手は エースではなく2年生が 
そうそう それでなくっちゃ!(笑) あとは3年生にまかしとけ!
俺らが打っちゃる!  とはいかなかった。。。。(涙)
おもえば 初戦のときも勝ったのはよかったけど 相手の投手失礼ながら
言わせてもらえば 出来はよかったけどまあ普通の 投手を打ててなかった 


バッティングが下降気味のときに ちょうど夏の大会が始まって
しまった感じですねえ


昨日の試合も反対方向への打球がほとんどなかった
私の打撃理論でいうと(笑)  基本は絶対に反対方向へ
右バッターなら 右 左バッターなら 左です
からだの軸回転でバットのヘッドが遅れて来なければ バットが
しならない。。。。
(ロサリオ わかってる? (笑)


まあ それはおいといて 3年生 お疲れさまでした
スカウトをしない時期に よくぞうちの学校 野球部に入部してくれて
ありがとう
本当に ふつうの子供たちがよくやったと思います
しかし はやいなあ ついこのまえに入学してきたと思ったけど
自分の時は なんてながい 早く練習終わってくれー!
なんて思ってたけど(笑)


3年生はこれで高校野球はおわり
あれだけ怖かった 監督もこれからはやさしくなります
たぶん。。。。(笑)
きつい練習もしなくていいです それがまたさみしいと思う反面
普通の高校生みたいな生活ができます
はめを外さず 卒業までの時間を大切にしてください


言うとくけど 人生はこれから 高校野球で終わりじゃないからな!!(笑)
がんばれー!!