倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

バックティー

あかんかった  昨日のゴルフ こころはズタボロです(笑)
相も変わらずの除夜の鐘
しかしなあ  ほんま飛距離が落ちた 冬で寒いからかほんま飛べへん
今年で65歳 仕方ないか って思いつつ


いつもラウンドしているこのコース  フロントティーではなくバックティーで
ラウンドしている
ミドルはほとんど400ヤード ショートはほとんど180ヤード
おまけに全部谷越え  65歳ではきついんかなあ って


でも歳をとっても 前から回っていいスコアを出すより 後ろから回って110点で
回る方が自分の性格に合ってる
こうなりゃ 意地でもバックティーで回ってやる!(笑)  


ってこんなこと考えられる自分は幸せだと思っております