倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ゴルフ人口が増えているみたい

アクセス数 昨日は一昨日の6倍に   っておかしいんとちゃう?
昨日は祝日やで ほんまにそれだけの人がこのブログを見てるんかな
どうも信じられへん(笑)



下手の横好きのゴルフ 今週月曜日行ってきました
相変わらずのスコア でも楽しくラウンドしました
そうです 楽しくまわればそれだけでいいんです 楽しければ。。。。(笑)



ところで平日の月曜日というのにゴルフ場は満杯
去年の秋ぐらいからかなあ 増えだしたのが
以前だったら 平日の月曜日なんかはガラガラ ほぼ貸し切り状態だったのに
どないなっとるんや?


どうも このコロナの環境でインドアでスポーツできないから 外でやる
ゴルフはいいんじゃない みたいになっているという
それとリモートで家にいる時間が増えたから
それも若い人がゴルフの面白さに目覚めて やる人が増えているみたい


びっくりするのがゴルフ練習場がいっぱいで待っている人が出て来てるということ
先々週だったかな 私たちが打っていると打席が空くのを待っている人がいた
東京みたいな大都会ならいざ知らず 私が住んでいる田舎の練習場やで
考えらへん!(笑)


う~む まあゴルフ人口が増えるのは まあ私としては微妙やなあ
だって ゴルフプレーがスイスイできるから平日に行ってるのに
この月曜日だって ホールごとに待ちながらのプレー 
せっかちな私にとって この待ちながらのプレーは性に合わんわ(笑)




ところでこれだけゴルフ人口が増えれば 以前記事にした ゴルフ場経営の平和
この調子だと業績が回復しているに違いない
株価持ち直すかも って買わないけど(笑)