倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

北京オリンピック  ボイコット絶対反対!

いくら中国が嫌い  習近平が嫌いでも オリンピックのボイコットだけは
絶対に反対!  です
選手に負担をかけるだけで こんなことしても効果あるとは思えない


それをするんだったら  オリンピック協賛企業を西欧は一切スポンサーから
降りたらいい
ジェノサイドを行う国家のオリンピックのスポンサーをするんですか! ってこと
イメージダウンもいいとこやわ


それから 今後中国が国際大会を希望しても 各国が協力してやらせないとか
どちらにしても オリンピックボイコットだけは絶対に反対!