倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ゴルフ

昨日は急遽誘われてのゴルフ
私の周りの人はみんな定年退職で時間が有り余っている人ばかり
さみしいんだろうなあ  何もしてないと(笑)


で 結果はというと 午前中はいつも通りのさっぱりのラウンド
ところが その途中でアイアンの打ち方を思い出して
そういえば これやったんや~!  と微妙に開眼!  微妙にです(笑)


それからはパーが4つ ボギーも4つぐらいだったかな
スコアがまとまりだして けっこういいラウンドに
まあ 最後のロングホールは9つ叩いて51点  
なかなか 40台ではまわらせてくれないですね(笑)


人間万事塞翁が馬  ゴルフも同じや 
神様次回はもう少しいいスコアで回らせてください(笑)