倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ゴルフでボケ防止

スケートボード金メダル! 銀メダル! すごいですねえ そして若いなあ(笑)
銀メダルの選手はまだ12歳ですよ  12歳!
なにより良かったのは 選手同士が健闘をたたえあっている姿 
今朝テレビで言っていた  選手同士仲間 友達だからいいプレーができれば
自分のことのように喜ぶと   オリンピックの原点を若い子たちが教えてくれて
いるようなもんです(笑)


それに比べて 他人の金メダルをかじるばかな政治家 日本の政治家って
こんなんばっかしやな
ほんま最低!  これって私からするとセクハラ 思いっきりセクハラや!
ただでさえ ソーシャルディスタンスで離れていなきゃならないのに
他人の持ち物をかじるか! そしてその唾がついたまま若い女子選手に返すか!
あーーーー!! 書いていても気持ち悪いわ!(怒)
河村市長  そのまま世の中からソーシャルディスタンスしてくれよ







先日のゴルフ   ドライバーで打った打球はいつも通りスライスして
右斜面の丘の上に
これって ゴルフやから歩いて登っていくけど 何もなかったら絶対に行けへんなって
ブツブツつぶやいてボールを探しに行った
結局 ボールは無く OBとなったけど いい運動にはなった(笑)



話す 歩く つながる  これが痴呆症にはいいらしいです
ゴルフしながら いいショットの時は喜んで ドヤ顔でしゃべり そして相手の
ショットをけなす(笑)
繋がってますねえ(笑) おまけにゴルフプレーは下手だから歩く歩く(笑)


で 昨日はいつも通りのメンバーでゴルフ
よく歩きました それしかないです(笑)  ボケ防止です!(笑)