倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

あと1勝で近畿大会出場

阪神タイガース 佐藤輝大スランプ
こんなん治すの簡単やで  バッティング練習で徹底的に反対方向に打つんよ
どん詰まりでも何でもいいから 
佐藤は左バッターやから サードゴロを徹底的に打つんよ それで治るで(笑)





この日曜日 近畿大会予選準々決勝が行われ 元従業員監督の野球部は
7回コールドで勝利してベスト4
あと1勝で近畿大会出場まで来ました


新チームになった頃なんて 練習不足もあったけど こりゃめちゃくちゃさぶいな
って思ったほどのチームだったけど なんとかそれなりの結果を出せるように


選手スカウトなんてほとんどしていない ほぼ口コミで入部(笑) 
こういう環境でも この1年間主要公式戦は全部ベスト4以上
先生としての仕事がある中で これだけの成績を残すと言うのは本当に
よくやってるなあ ってつくづく感じる



次戦は全国優勝の超強豪私学
私としたらここまで来たら失うものはないので思い切って試合をしてくれれば
それでOK  十分満足です  監督に怒られるかもしれないけど(笑