倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

最後の洗車

今朝の朝ドラ  夏休みの宿題 私の小学生の時と一緒
追い込まれるまでせーへんかったなあ(笑)





昨日 ラクティス納車に  納車と言っていいのかわからないけど
大阪に行って デミオスポルトと入れ替えに行ってきました


約7年ですか  走行距離約18万キロ クルマ自体の走行距離は29万キロに
なりました(笑)
頑張ってくれました  35万円ほどで買って最後まできびきび走ってくれました
そのまま 引き渡して廃車になる前に かわいそうと思いきれいにしてしてあげようと
思って最後の洗車しました


どうですか 29万キロ走っているようには見えないでしょ(笑)
ありがとうデミオスポルト  そしてお疲れ様でした。。。。。😢