倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

奥さんは双極性障害

いやー 為替 えらいことになってますねえ
一時 104円台まで 円が急騰!
これ また自動売買のプログラムかなんかでこんな値がついたんやろうなあ
って知らんけど(笑)


こういうとき FXで筒いっぱい 張っていたら自動で損切り
ポジション勝手に決済させられて 損金だけが残るという最悪のパターンになる
やっぱ めーいっぱい 相場を張ったらだめですね


ということで


今日は うちの奥さんのことを書きます
奥さんの病名は 双極性障害  昔のいいかたをすれば躁うつ病です


が。。。。


実際の症状はぜんぜん違います
なんか わからんのですわ 私にも
取りあえず 言えることは 家のことはほとんどできない
会話も ここ8年ほどですか まともな会話はしたことがないです
なので まあいえば 介護状態です


ただ 病院のデイサービスは自分で行ってくれているので
助かってます
でも この正月やゴールデンウイークは病院も休みなので
ある意味 大変です(笑)  


奥さんのことは またゆっくり書きますが 
まさか 結婚生活がこのようになるなんて って
たまに思うんですよねえ


最初はうつ病からです そこからいろんなことがあって 今の病気の
症状になりました


絶対に これだけは言える というのがありまして
心療内科で 診察の時に 本人の今迄の環境や育ち方 家族のこと
など そういうことを聞かないで 症状を聞いてすぐ薬を
出す先生は絶対にダメということです


うちの奥さんは うつ病などの薬でおかしくなった と断言できます!
また 詳しいことは 後々書いていきます


それよりも 相場ですねえ(笑)
先日 ナスダックで買った PFF ちまちま投資でよかった
一度に大量買いしていたら 目も当てられん!(笑)
また 様子を見ながら 買うつもりです