倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

どーんと気分が落ち込む

昨日 お客さんからクレーム   
クレームと言っても 半分ヤカラ(無理難題のクレーム)を言われ
その対応を今後どうするか とか もういっそのこと次回からできませんと
言ってみるか とか ちょっと気分がむしゃくしゃしながら帰った


帰りに晩御飯の
買い物をして帰ると 奥さんがポリグリップ買ってないんか と聞いてきた


うちの奥さん 歯磨きもちゃんとしないから もう前の歯が上も下もない
総入れ歯ではないけど 上下で5~6本ない
なので 部分入れ歯をしているのだけど その装着に使うポリグリップがないと
言ってくる
って 予備の小さなのは置いているから すぐになくなるわけではないし


っていうか  仕事のクレームで気分がすぐれない むしゃくしゃして
帰って お帰りの言葉もなく最初の一言が ポリグリップ買ってないんかって。。。。
どーんと落ち込みますわ
あんたはけっこうやな  なんも考えなくていいな   って



すみません  今日のは愚痴です  m(__)m