倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

孫と会うのは中止

おーい 三菱電機  下請けには厳しい検査検査で重箱の隅をつつくようなことを
命令してくるくせに自分には甘いのう
出荷前の検査不備  7年間もやって  どないなっとんじゃ!(怒)



正直者が馬鹿を見る  この三菱電機もそうだし 公文書を改ざんしても罪に問われない
桜を見る会 国のお金で自分の後援会を接待してもなーんも気にしていない
政府の言う通り 自粛要請で飲食店を休業しても給付金はまだ振り込まれない


正直に生きていたら 国 政府に殺されてしまう
こんな感じちゃうかなあ 若い人から見れば やってられるか! って
路上飲みしている若者の多いこと
こりゃ 東京の感染者は1万人を超すのでは って勝手に思ってます


ということで 本当は娘がお盆辺りで帰ってくることになっていましたが
止めときました
こちらはもうワクチンを打っているし 私の県では感染者がほとんど出てなかったので
久しぶりに孫に会えるかなあ って思っていたけど
でも これだけ感染者が増えてくると さすがにこれはあかん 
やめておこう って   孫の身長を測るのが楽しみだったけど仕方ないです


そして 先日記事にした元従業員監督の教え子たちとの食事会も中止 順延しました
飲食して監督に感染してしまったら もうすぐ始まる新人戦に出られなくなって
しまうのでは と思ったからです


仕方ないと言えば仕方ないけど ほんまなんとかならんのかいな (泣)