倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

お墓参り

三桜(6584)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
昨日123円高の1395円!
いちばん最初にブログに書いてから 約2倍になりました よっしゃー!(笑)


先週ちょっと試しに5株利食いしたけど あと50株残っている
そのままいってくれーーーーーーーーーーーー!!(笑)


今週はお墓参りの週  日曜日に奥さんの両親のお墓参り
そして昨日は一昨年亡くなった親友のKのお墓参りに
と言っても 仕事の合間に墓石に缶ビールをお供えするだけ
まあ お線香焚いて拝みますけど  それだけです


ビールの銘柄は必ずキリン  絶対にアサヒスーパードライではない
Kが飲むのはいつもキリン そしてラガービールだった
スーパードライなんかお供えしたら 天国から怒ってきそうやわ(笑)


その前の日はうちのご先祖様のお墓参りに  母親と行ってきた
行く途中で 母親がうちの子供たちが時々 おあばあちゃんどうなあ? って
それぞれ体調を気遣う電話をくれるのが 本当にうれしいと



母親に うちの家庭は 親がダメだけど子供たちはしっかりしているからと
言っといた(笑)
まあ こういうのを聞くと この3人の子育ては間違ってなかったということかな
これからも優しい人でいてほしいですね(笑)