倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

おっさんとおっさん

奥さんの微妙な介護をしてもう10年近く
奥さんの相手をしていて 何がしんどいかというと 私の悪口を独り言で
しゃべることです
朝 食事を食べさせて デイサービスに一人で向かいます
いってらっしゃい! と言いますが 全然返答なし 行ってきますなんて
絶対に言わない


そのくせ 外に出て近所の人と出会うと おはようございます! と普通に
しゃべる
わからんわ  ほんまわからん!


なので 自宅で奥さんと会話するなんてほんとない
この10年 会話全然ない  もう慣れましたけどね 自分で今の生活は
独身生活だと思っています(笑)



ブログに書くのは初めてかな  猫を飼ってます
奥さんがまだ元気だったころ 止めていた駐車場で拾ってきた
御歳16歳!  元気です  ほとんど病気したことがない
人間で言えば 80歳ぐらいでしょうか?


寝る前に いつもストレッチをするんだけど その時になぜかそばに寄ってくる
からだを擦りつけてくる  
こらえてくれよ!  ただでさえ暑いのに。。。。(笑)


1年でいちばんのお話相手がこの飼っている猫だからかな~
おっさんとおっさんやで  気持ち悪い!(笑)



コロコロ大好きです(笑)