倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

血圧140

暴落  大いにけっこう!
オミクロンかなんか知らんけどかかってきやがれ!






今までは契約社員といえども 社員であったので会社の健康診断を受けていました
でも今は個人事業主になったので 市の特定健診を受けています
で 先日近くのいつも行く診療所に行って検診を受けました


血液検査の内容とかは後日になるんだけど 血圧測定で先生に
即座にあかん 高いなあ  と言われました
まだ尿にタンパクとか降りてないからいいけど これから気を付けてもらわないと
と言われた


そりゃそうだ  だって奥さんが食事を作ってくれないので私が作る
塩分控えめ なんて気にせずに作るし めんどくさいからついついお惣菜を
買ってきてそれを食べる


それに 毎日昼はラーメンかうどん  高くなるよなあ


20歳ごろの血圧  上が90で 下が60ぐらいだった
あまりに低血圧で 朝階段を急いで登ると クラクラとしたもんだ
あ~ でもその血圧の数値 懐かしい。。。。(笑)