倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

孫のちから

今朝 朝の散歩でなんとカルガモ? の親子に遭遇!
それも目の前を お母さんと小さいひな3匹がよちよち歩いていた
写真撮りたかったなあ  やっぱカメラは必需品ですね~
お母さんカモにむかって 子育て頑張れと言っておきました(笑)




日曜日は 映画鑑賞 大河への道 という映画
まあまあ 面白かった っていうか
伊能忠敬展を以前観に行ったけど こういうことがあったのか っていうのが
感想 かな(笑)   




映画を見た後 その階下に無印良品があるので ちょっと服を見に入って
何気に子供服を見かけたので 孫に何か買ってあげようと奥さんに言うと
突然普通のひとになり これがいいかな あれの方がいいかなと
一生懸命デザインのいいかわいい服を探しだした


上下のかわいい服を選んで 娘にお母さんが選んでくれたと電話で伝えると
すごく喜んでいた 
でも会計を済ませて クルマに乗り込むとあっという間に元の状態に(笑)


なんなんでしょうね  難しい病気です
まあ 一瞬だけでも普通の孫大好きおばあちゃんになっただけでも 良し かな
でも 孫のちからってほんとすごいな~って実感しました(笑)